ファッションヘルス有名店「リッチドールグループ」で稼ぐ

大手ファッションヘルスグループ、あなたはキタ・ミナミどっち?

リッチドールグループの画像
店舗名
リッチドールグループ
営業タイプ
ファッションヘルス
住所
大阪市中央区西心斎橋2-13-5
Googleマップ
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-5
Googleマップ
応募資格
18歳~のやる気のある男性
募集職種
受付スタッフ/事務・WEBスタッフ/店長・幹部候補
給与例
正社員300.000円~+達成報酬
研修期間は28万~※3ヶ月
待遇
寮あり、給料日払い可能、年2回の査定でどんどん昇給・昇格
リッチドールグループの求人について
大阪のファッションヘルスと言えばすぐに名前が挙がるくらいメジャーなグループです。
2017年現在、キタに2店舗・ミナミに3店舗の計5店舗で営業中です。
求人は一応キタとミナミで分かれているので希望のエリア宛に応募しましょう。
個別の店舗はどこに配属されるかは採用後でないとわかりません。
希望がある場合は早いタイミングで伝えておくと良いでしょう。

ファッションヘルス内の男性スタッフの仕事はお客さん対応がメイン。
店頭で、店内でお客さんにサービス・オススメ嬢の紹介待合室への案内を行います。
店舗型のお店なので基本的に店内でずっと作業します。
先輩スタッフが常に近くにいるのでわからないことや困ったことがあれば遠慮なく聞きましょう。

サービスルームが店内にあるのでその清掃を行う場合があります。
あまりカッコイイ仕事とはいえませんがそれもこれも給料のためです(笑)
肝心の給料は研修期間がありますが30万前後はしっかりもらえます。
年に2回の査定があるので日々の業務中にPRをしっかりできて、なおかつ結果も伴うようであればとんとん拍子に月収40万~50万も目指せます。

この記事へのコメント

最近の記事