エステNADIA大阪店の高収入求人・バイト情報

店舗名
エステNADIA大阪店(エステナディアオオサカテン)
営業タイプ
風俗エステ
住所
大阪府大阪市
募集職種
店長・幹部候補
応募資格
25~40歳くらいまでの男性 ※要普通免許
給与例
幹部候補生 30万円~ チーフ 30万円+高率歩合 店長   30万円+高率歩合 マネージャー 50万円+高率歩合 事業部長 100万円~
待遇
賞与あり 交通費全支給 昇給あり 賞与あり  寮完備
担当者コメント※抜粋
私は30代での転職で風俗の右も左もわからず、未経験でこのお店に入りました。 初めは風俗店での仕事を甘く考えていました。 しかし自分の考えが甘かったとすぐに気づき、その後は多くの事を学べました。 風俗がこんなにやりがいある仕事だとは思いもしませんでしたが、考えたことを実践し仕事の充実感を感じ、努力の結果の見える仕事です。

この記事へのコメント

最近の記事